第1回 ☆競馬グッズ鑑定Night☆

2019年08月25日 とねっこ日記

B0337041-CE18-4EBA-8337-AA82AFDFFF39

こんにちは(^o^)

昨夜はとねっこでイベント、

☆競馬グッズ鑑定Night☆

を開催していました!

参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました😊

まずはみんなで乾杯!

3AC789A4-48F0-459D-84F7-B008E73738A8

競馬グッズもいろいろとお待ちいただき、賑やかな鑑定Nightになりました。

その鑑定をしてくださったゲスト鑑定士は、

馬小屋店長こと 森 雄一 さんでした!

パチパチパチパチ👏👏👏👏

ご存知の方も多いと思いますが、なんでも鑑定団で競馬グッズの鑑定を担当されていました。   スゴいっ!

ゼッケンや実使用ヘルメット、勝負服、たてがみなど、たくさんのグッズのお目見えとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

B5D44FCC-C78C-494F-9444-DD62C7B4A98D 54EDF6FE-89EE-4369-B0E8-164D693502C2

ビックリするような値段になったりならなかったり(^^;;

とにかく、自分にとってプライスレス!であるんだなぁと。宝物😊

さすがは森さん、あらゆるグッズに対して詳しい知識を持っておられて、ここでしか聞けないいろんなエピソードを披露してくださいました!

それぞれのお宝の新たなエピソードを知ることができ、詳細がわかったりしました。

3FE0FED2-8D30-4A58-9E16-CF5B9982CF0A

また開催できるよう頑張ります!

今回参加が叶わなかったみなさま、次回そのときはぜひご参加お待ちしています(^o^)

よろしくお願いします。