お盆期間の営業について。

2019年08月08日 お知らせ

5763A4DD-B326-4CDE-B5C1-CB3DE708D23D

こんにちは(^-^)

夏真っ盛り!ですね。

高校野球、この暑さのなかすごいなぁなんて思いながら、クーラーの効いた部屋で観戦してることです^ ^

さて、

もうそろそろお盆の期間になりますね。

『とねっこはお盆期間はどうなってんの?』

と思われている方もいらっしゃると思います。

ここでお知らせさせていただきます。

12〜18日のお盆、

とねっこは、☆通常営業☆

しております!

ですので、

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

普段遠方でなかなか来るのがむずかしいかたも、里帰りや旅行でのこの機会にぜひ!

大阪 心斎橋の楽飲処とねっこにお越しください(^o^)

激レアグッズとともにお会いできること、楽しみにしています。

よろしくお願いします。