I’s 🏇BAR 番外編。

2019年08月01日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは(^o^)

先月開催したイベント、☆I’s 🏇BAR☆

大いに盛り上がって楽しかったですね😄😄

今回は番外編、ということで前回載せていなかった写真やエピソードなんかをアップします^ ^

ゲストバーテンダーは瀬戸野 愛さんでしたよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って、違いますか??

アハハ(^o^)

瀬戸野さん お茶目。

お馬さんの被り物されてのショット!

これもイケてる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私ですよ!と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とねっこメニューにもある、和風バターうどんも召し上がっていただきました。

完食!さらに、私のオススメで追いごはんも(^-^)

おいしい!の言葉、いただきました✌️

みなさんもご来店の際は是非に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ターフィーくんとオリジナルカクテル『I・C・O』と。

本当にサービス精神旺盛で、最高でした(*^o^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サインもステッカーもCDも!いただきました(^o^)

歌手としても活躍中の瀬戸野 愛さん。作詞作曲もされます!みなさんもぜひ聞いてくださいね!

イベントの写真、とねっこ店内に飾りますのでお楽しみに。

よろしくお願いします。