大盛況(*^◯^*) I’s BAR ❗️

2019年07月29日 とねっこ日記

AB71DF6B-4140-43F9-9398-884724C4A13D

こんばんは(^o^)

昨日28日は!イベント、

『I’s  🏇 BAR』

を開催していました。

写真の通り、大盛況(^O^)(≧∇≦)(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃ楽しかったです。

ゲストバーテンダーは、

☆瀬戸野 愛さん☆

でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗!

そして、めっちゃ気さくで楽しい方!

トークもGOOD 👍

手に持っているカクテルは、この日のためのオリジナル『I・C・O』でした。

オーダーの際にはもちろん、瀬戸野さんが作ってました!(うれし〜)

562CCB69-DC18-421A-8720-B5B62D39FB73

かんぱ〜〜い(⌒▽⌒)

参加の定員10名様も笑顔いっぱいで、ホントにハッピーでしたよ。

2ACF5576-2FB1-4017-BEC6-EB79C7B73F2A

ママみたい😊

2時間のイベントでしたが、時間はあっと言う間でした。

タレントとしても歌手としても活躍されている瀬戸野 愛さん。

こんな一幕も。

772ADA34-BCB3-4964-82F7-6A030E4199FD

参加のお客様にCDとステッカーを手渡し。

プライスレス!

ホントに楽しいひとときでした。

今回参加が叶わなかった方々も次回は是非に参加してくださいね。

今回のイベント概要はこちら。

http://www.tonekko.jp/blog/3122

よろしくお願いします。