あ〜〜、カスリもせんかった

2019年06月10日 レース予想結果

90F9B7B8-6640-4EDD-8422-DB83194B8B91

こんばんは(^-^)

今年も荒れましたね、マーメイドS🏇

私も目一杯考えたんですが………(>人<;)

トホホな結果で、カスリもしませんでした。

あ〜〜、このままではいかん!

来週はこちらの神様に助けてもらおうかと思います。

その神様はこちら!

B2265A0D-CBD2-4E64-B260-406A9456A311

そう!ビンゴの神様です

玉はしっかりと1〜18番まで入ってます。

念を込めて回せば当たるんじゃないかと………。

えっ!!!

ちゃんと考えろ!と。

はっ!いかんいかん。

そうですね たしかに。

ちゃんと予想した上で、それにプラス ビンゴの神様にも頼ってみよっかな、なんて

今週も楽飲処とねっこ、みなさまのご来店 心よりお待ちしてますね\(^o^)/

よろしくお願いします。