スポニチ📰 VIVAJO 8❗️

2019年06月05日 とねっこ日記

9032FFC5-13AD-4F0F-9A6F-4BBA9D264E13

こんにちは(^o^)

蒸し暑いですね。

先月5月24日に開催されたVIVAJO 8のワンマンライブ、参加のみなさん楽しまれましたか?

私は行けなかったのですが😅

200人 満員御礼ですごかったようですね!

そのみなさんの応援で決まりましたね。

セカンドシングル

『直進前進☆全力ギャロップ』

楽しみですね\( ˆoˆ )/

ファンの方々をはじめ、GETされた方も多いかと思いますが、

ライブ翌日発売されたスポニチ📰に載ってましたね❗️

F1FB87D1-1A18-41F5-B8D9-F6E93AC1E681

おめでとうございます🎉😄

もちろん、私もGETしてとねっこの店内に飾ってますよ!

しかも、見る用と保存用の2つ😊

1FA72F4C-739D-43A1-8555-008B1FF99CBB

見れなかった、という方はぜひお越しください(^-^)

みなさん、応援しましょ〜ねぇ〜ヽ(*^ω^*)ノ