あれれ⁇(@ ̄ρ ̄@)

2019年05月20日 レース予想結果

3B7879AF-54D3-4D61-B9D0-07ACE587DB4D

こんにちは(^-^)

HBAトレーニングセールが火曜日にありますね。

今の時期も北海道は素晴らしいです。5月上中旬は桜🌸が綺麗✨ 6月には鵡川のとある川原でたんほぼが咲いて一面黄色に。そして7月には美瑛で紫のラベンダーが咲き誇る!

あ〜〜、北海道行きたい😄 ツーリング🏍最高です!

ちと、脱線しましたかね😅

トレーニングセール、名馬が生まれるかもしれません。わくわくします(^o^)

G1🏇オークス、みなさんはいかがでしたか?

私は………………………、

ザ・ン・パ・イ

惨敗でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

直線は激しい叩き合いでしたね。見応えありました^ ^

結果、見事にラヴズオンリーユーの勝利🏆

おめでとうございます🎉🎉🎉

無敗、そして最小キャリアでのオークス制覇。

素晴らしい🌟🌟🌟

秋も楽しみです。

気持ちを切り替えなきゃ!

次は、日本ダービー🏇ですもんね!

それまでに、そのだ競馬でバシッと当てて、流れをプラスにしたいと思います。

頑張るぞ\( ˆoˆ )/