トホホ〜😭NHKマイルC。

2019年05月06日 レース予想結果

A6B1E494-C2BA-4FBF-8B85-4BE2D781F14E

こんばんは(^-^)

NHKマイルC🏇、いかがでしたか?

むずかしかったですね(⌒-⌒; )

私はもちろん!

ハ・ズ・レ Σ( ̄。 ̄ノ)ノました。

ひょっとして参考にされていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏

2着 ケイデンスコール🏇。

全くのノーマークでした。

しょぼ〜〜ん です。アイコンのターフィーくん的なポツンな感じ❗️

でも勝ったアドマイヤマーズ🏇、ホントに強かったです🌟

マイルの距離の強さ、鞍上M・デムーロJの渾身の騎乗、素晴らしかったです(^o^)

優勝🏆

おめでとうございます🎉🎉🎉

さぁ、GWも今日で最後。

なんか体にやさしいごはん食べよっと😄

今日も明日も明後日も!

みなさまのご来店 お待ちしてますね^ ^

楽飲処とねっこ よろしくお願いします。