最近のいろいろ😊

2019年04月20日 とねっこ日記

こんにちは(^o^)

今年は春の季節になっても、なかなかあったかくならなかったですね。

咲いた桜からも『サブッ!』なんて声が聞こえた気もしました。

でも少しずつ咲いていく桜を長く感じられてよかったかなと。

IMG_5358 IMG_5359 IMG_5411 IMG_5541

ポツポツの始まりから満開🌸へ。

綺麗でした\( ˆoˆ )/

春!といえば、私の家の近所のマンションには毎年、たくさんのツバメさんたちが帰ってきます😄

IMG_5622

巣作り!と思いきや、昨年の巣を再利用するんですよ^ ^ やるな!ツバメさん。

もちろん、巣作りするつがいもいますよ。

ツバメさん、私大好きで😍一日中見てられますね。ほっとします😊

と、ちょっとした私の春をアップしてみました。

この春のあったかい風に乗って、明日のマイラーズカップCも当てたいと思います\( ˆoˆ )/

私の教科書。

IMG_5625

😄✌️