中山グランド J 🏇 JG1

2019年04月13日 レース予想結果

IMG_5587

こんにちは(^o^)

いい天気☀️ 春🌸ですね。

刻一刻と迫ってきました、中山グランドJ🏇

何と言っても、オジュウチョウサン❗️

同一重賞 史上初の4連覇が掛かってます。

障害レースで力を付けて連勝につぐ連勝。そして平地レースでの勝利を経ての、有馬記念への挑戦!

今日は、中山グランドJ 4連覇❗️をぜひとも達成してほしいと願ってます😄

このブログのカテゴリー、レース予想結果にしましたが、まあ予想というよりはオジュウチョウサンの4連覇への熱烈応援📣ですね😊

JRAレースの中で最長距離4250m、バンケットにハードルとホントにタフなレース。

全馬の無事完走も願っています。

ファイト!\( ˆoˆ )/

楽飲処とねっこ、今夜は18:00〜オープンします!

ご来店 お待ちしてますね。