これも当てたい‼︎

2016年01月30日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

一時の極寒に比べれば、普通に寒いぐらいですかね(^^;;

今日 土曜日の中央競馬。私がスゴいなぁと思ったのは、勝利ジョッキーです。複数がちです!東京では、ベリー騎手・田辺騎手・戸崎騎手の3人がなんと3勝の固め勝ち! 京都では、ルメール騎手が同様に3勝の固め勝ち!武豊騎手・小崎騎手・高田騎手が2勝ずつ、中京でも城戸騎手が2勝と。なんかスゴいですよね(^-^)

『流れ』とかあるんでしょうかね(^^;; こういう風に見てみると、今日はこのジョッキーで勝負してみよっかなと決めて、馬券を購入してみるのもいいかもしれませんね。それでも当たるかどうかは『運』なのかもしれませんが………。

そんな中で、あとひとつで通算勝利が3800勝となるのが、『武豊さん』です!明日の京都1レースでサクッと決める!かもです(^-^) メモリアル、みなさんも生で見れるといいですね。

で、今回のタイトル、『これも当てたい‼︎』なんですが、馬券はもちろん、『これも』はゼッケンなんです。ウインズ道頓堀限定のイベントです。今回のゼッケンはなんと、調教用のゼッケンなんです!通常のレースで使用されているゼッケンとは異なります。なかなか世に出ることはありませんので、みなさんもこのウインズ道頓堀限定イベント、参加してみては⁉︎ いかがでしょうか。期間は、1月30日〜2月21日までの8日間、当日購入の発送前レース500円以上の馬券を総合インフォメーションに持って行き、スタンプカードをもらってください。結果はまだ先ですが、当てたい‼︎ですね(^O^)

私もさっそく、今日スタンプカードをもらい、スタンプ押してもらいました! 『当てるぞ〜‼︎\(^o^)/』