現役競馬🏇カメラマンによるレクチャーイベント

2019年04月04日 イベント

IMG_4190

こんにちは(^o^)

ようやく春っぽくあったかくなってきましたね。桜🌸も一気に咲きそう😊です。

クラシックも始まり28日には伝統の一戦 G1 天皇賞・春。

そこで‼️

楽飲処とねっこでは、イベントを開催します。

♦️現役競馬🏇カメラマンによるレクチャーイベント♦️

『春のG1レースも桜花賞 皐月賞と始まりましたね。
ご自身の好きな馬、応援馬の走る姿はプライスレスな宝物✨ その愛馬を、もつときれいに撮りたいですよね!
そこでとねっこでは、現役の競馬カメラマンをゲストに迎え、カメラレクチャーイベントを開催します。
カメラの構え方から撮り方まで、やさしく教えてもらえます。
プロカメラマンに直接教えてもらえるチャンス!
ぜひご参加ください。』

IMG_4202

IMG_4207

上記2枚、前回のイベント写真です。

【イベント概要】
・日時 4月27日(土)19:30〜21:30
・参加費 おひとり様 4000円(チャージ料込み)
ツードリンク【→飲み放題になりました♪】とおつまみ付き
(ドリンクは生ビール、ウイスキー、チューハイ、ウーロン、オレンジジュース)

お持ちのカメラの種類は問いません。一眼レフ、デジカメ、OK🙆‍♂️です。

また、これからカメラを買おうと思うけどどれがいいのかな?という方も!

ぜひご参加ください😄

【参加申し込み・問い合わせ】
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

http://tonekko.jp/contact

06-7710-4800

よろしくお願いします。