G1 高松宮記念🏇(追記あり)

2019年03月24日 レース予想結果

IMG_5252

こんにちは(^o^)

天気は良いですが寒の戻りもあり、空気はチベたいですね。私も体調崩したので、みなさんも季節の変わり目、お気を付けくださいね。

ちなみにインフルエンザ検査は陰性!でした。『ほっ😊』

さて、G1 高松宮記念🏇。

私の本命は、8番 レッツゴードンキちゃん❗️です。

調教もバッチリ👌 枠もいいとこ。この高松宮記念に照準を合わせてきた渾身のローテ。

今年こそ!優勝🏆。

2年連続2着を経て、3度目の正直で今年は1着❗️

熱烈応援📣📣📣

よろしくお願いします。

ご来店もお待ちしてます\( ˆoˆ )/

追加

IMG_5262

 

いやぁ〜〜、マイッタε-(´∀`; )

高松宮記念🏇、ハズレた。私の本命レッツゴードンキちゃん、頑張ってくれましたが6着。でも無事でなにより😊 かわいい。

もしドンキちゃんが来てても、2・3着どっちも買ってなかったのでいすれにせよ、ハ・ズ・レ。

写真のターフィーくん、私の代わりに泣いてます(T_T)

大阪杯は笑ってくれるように頑張ります\( ˆoˆ )/

よろしくお願いします。