日曜の夜は反省会でした。

2016年01月18日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

日曜日はいつ雨が降るかなぁと、気にしながらの競馬の1日でしたかね?大阪は夜になってからでした。雨のなかのバイクで帰宅、気を付けます。

さてさて、京都で行われた日経新春杯G2は、2番人気・1番人気・4番人気とかた〜〜い決着となりましたね。頭数は12頭立てと多くはありませんでしたが、ハンデ戦でもあり、荒れるんじゃないかなぁ?と思っていました。私は本命馬レーヴミストラルが最後方から直線突き抜けて優勝❗️とここまではよかったのですが、馬連・3連複ともに痛恨の2着抜け(T_T) ありゃりゃ〜でした。

そして夜はお客様とともに、今回は反省会となりました。『今回は』です。また次、頑張ります。でも反省会でしたが、『あーだ、こーだ』と言いたいことをみんなで話できたので、結構スッキリ?しました。決して強がりではありません(^^;;

そんな日経新春杯でしたが、ひとつ前の10R 紅梅Sでシンハライトが優勝❗️してくれました\(^o^)/ 『とねっこ』のお客様(共同馬主)の愛馬です。おめでとう🎉🎉ございます‼️最後の直線、そしてゴール前!ホントにドキドキしましたが、ハナ差勝ってくれました。着差はわずかでしたが、大きな大きな勝利となりました。勝ち切る、素晴らしいです👍

今後がますます楽しみ(^-^)です。

と、こんな日曜日でした(^O^)