レアグッズ持ってきた‼️

2019年01月30日 とねっこ日記

 

IMG_4975

こんばんは

冬は寒くて当たり前〜。ですが、ホンマに寒いですね。私は夜中に帰りますので、帰った頃にはちべたくなってます。温まろう!と思って風呂に入るのですが、手先足先は冷え過ぎててお湯に浸かるとピリピリとシビれて入れな〜〜い、ってなってます。

インフルエンザも全国的になっているようなので、みなさんもお気をつけください。

さて、今日 店にレアグッズを持ってきました‼️

何かと言うと、写真のブルゾンです。

アイコンの写真は表だけでしたので、『何かなぁ??』と思っていた方、こちらです\( ˆoˆ )/

そう!四位洋文Jが初G1制覇された、イシノサンデー号の優勝記念ブルゾンです。

IMG_4976

これはどうやって手にしたか!というと………、それはご来店時にお話しますね いろんな偶然が重なってGETできました。ひとつだけ言うと、GETした場所は、北海道❗️だったということです。

しばらく店に飾っています。ぜひとも見に、触りにお越しくださいo(^o^)o

本日もご来店お待ちしています。

よろしくお願いします。