有馬記念🏇予想イベント 結果

2018年12月24日 イベント

IMG_4775

こんばんは(^-^)

🌟メリークリスマス🌟🎄です\( ˆoˆ )/

とねっこ、みなさまのご来店をお待ちしてます。

クリスマス🎄プレゼント🎁はいいですよ(^^;) 手ぶらでお越しください!

よろしくお願いします。

さて、有馬記念🏇予想イベント、投票いただいたみなさま、ありがとうございました!

勝ち馬を見事 的中された🎯方の中から、抽選でお二人に私から競馬グッズをプレゼントでしたね❗️

ブラストワンピースに投票は5名様でした。そのうちお二人様にプレゼントいたします🎁

みなさま SNSで繋がっていますので、DMでご連絡させていただきます(^-^)

ささやかかもしれませんが、喜んでいただけたらうれしいです\( ˆoˆ )/

よろしくお願いします。

ちなみに投票は、キセキとシュヴァルグランがかなり多かったですね。オジュウチョウサンもいらっしゃいました(^o^)

馬券以外にもちょっとした楽しみを今後も提供させていただき、喜んでいただけるよう、がんばりますね\( ˆoˆ )/

よろしくお願いします。