第2回 写真レクチャーイベント📷

2018年10月03日 とねっこ日記

IMG_4190

こんばんは😄

9月29日に開催しました、『競馬カメラマンによる、第2回 写真レクチャーイベント📷』です。

IMG_4202

参加していただいたみなさま、誠にありがとうございました😊

参加者は6名様でした。この日はあいにく、台風が大阪に上陸することで大変な状況の中でしたが、なんとか開催できました。

重ね重ね 感謝申し上げます。

今回は第2回。前回に続き連続して参加の方、初めての方も楽しんでいただけましたか??(^-^)

みなさん、愛用のカメラ📷を持ち、あれやこれやと質問されてましたね。競馬プロカメラマンに自身のカメラを持って直接聞いてアドバイスを貰える、素晴らしい時間になったかなと私も感じました😊

IMG_4207

IMG_4203

『阪神競馬場のパドックではどうやって撮ったらいいの?』とか、『ナイター競馬の撮り方は?』などなど、ホントに聞きたいことが聞けていたと思います。

中には、自分のカメラが壊れてると思っていたらしく、修理に関することを聞いた方がおられました。ですが、カメラマンからは『だいじょうぶです👌。壊れてませんよ!』と。こうすればだいじょうぶ👌と的確なアドバイスをもらい、『あ〜 よかった(^o^)』とホッと胸をなでおろす場面もありました😄

あっという間に時間が経ち、楽しいイベントになりました。

本当にありがとうございました😊

また開催したいと思います。そのときは、みなさまの参加を心よりお待ちしております。

一眼レフでもデジカメでも問いませんので、安心して参加してくださいね(^-^)

よろしくお願いします。