大盛況でした、検討会

2018年09月02日 とねっこ日記

IMG_4030

こんばんは(^o^)

先日 開催させていただいた 第2回 NEW WORLD RACING CLUB 募集馬検討会 in とねっこ 、とっても盛り上がりました

ご参加いただいたみなさまとクラブ関係者の方々に、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました

2018年度募集馬18頭、一頭一頭詳しくわかりやすく伝わっていることと感じました。

牧場時代からのことや心臓の話、もちろん現況も。ホントに盛りだくさんでした(^-^)

検討会、でしたがそんなかしこまった感じもなく、お酒を飲みながら、和気あいあいと楽しかったですo(^▽^)o

今回参加できなかった方は、また次回!ぜひとも参加してみてください^ ^ね。