31日は募集馬🐎検討会‼️

2018年08月23日 お知らせ

IMG_3896

こんにちは(^o^)

台風が接近してきてますね。電車🚃や飛行機✈️などの交通機関も夕方以降は運休も多いようです。この台風20号、危険です。しっかりと備えてお気をつけください。私もベランダの物は片付けました^ ^

無事に過ぎ去ってくれますように。

さて、競馬🏇。

今 北海道ではサマーセール🐴が開催中ですね。実はわたし、5年前に見に行ったことがあります❗️もちろん、一般者ですよ、わたし(^^;; セリがあれば、一口馬主クラブの募集も始まる時期です!

そこで今月31日には、楽飲処とねっこで、募集馬🐎検討会❗️を開催します。

その一口馬主クラブは、『ニューワールドレーシングクラブ 』です🌟

昨年クリスマスに新たに誕生したクラブ😄 出来たてほやほや。すてに一口馬主をしている方もそうでない方も、興味がある、話聞いてみたいという方は是非‼️ご参加ください。

とねっこ 06-7710-4800 (18:00〜25:00)まで連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらのメールフォームでも受け付けております、お気軽に!

ここでしか聞けない競馬のおもしろ話😄😄もいっぱいですo(^▽^)o

そして、一口馬主がどういうものなのか?聞いてみたいという方も大歓迎ですよ!

無理矢理 出資させられる、なんてことはありませんので(^-^)

安心して参加、問い合わせしてくださいね。

よろしくお願いします。