世間はお盆休み^ ^

2018年08月14日 とねっこ日記

IMG_3406

こんばんは😄 と言っても、もう空が明るくなってきました。おはようございます。

まだまだ夏☀️、暑い日が続きます。体調 お気をつけくださいね。

写真のお馬さん、わかります??

ステイゴールドさんです😄

世間はお盆休みですね。私はサラリーマン時代、お盆休みのある会社で働いたことがありませんでした。ホントに! でもみんな一斉に休むとどこへ行ってもいっぱい(>_<) だからズラして休めたらいいな、なんて思ったりもします。

でも御墓参りまだなので、行かなきゃ(^^;;

楽飲処とねっこ🏇は、お盆期間も通常どおり営業しています🌟 ぜひともお越しくださいませ😄

お盆休みを利用して大阪へお越しの競馬🏇ファンのみなさま、とねっこへのご来店 心よりお待ちしていますo(^▽^)o

ただいま期間限定で、クロコスミア号の府中牝馬ステークス優勝レイやゼッケンを展示しています‼️

IMG_3909

スゴいでしょ😊😊

ぜひ見に来てください!!

今日は佐賀競馬でサマーチャンピオン🏇です。園田競馬からも2頭が参戦!楽しみ〜〜o(^▽^)o 熱烈応援だ📣📣

全く関係ありませんが、最近1日に1〜2回思うこと。

IMG_3246

『あ〜〜、うに丼食べたい😋』