当たったo(^▽^)o

2018年06月26日 レース予想結果

IMG_3767

こんにちは(^o^)

暑い。あっつ〜〜いですね。みなさん、宝塚記念はいかがでしたか?

ミッキーロケット号&和田Jの優勝で華々しく締めくくられた春のG1でした。

和田Jはテイエムオペラオー以来17年ぶりのG1制覇。感動でした 2着は何度もありましたよね。私も今回の最後の直線は絶叫してましたo(^▽^)o 『和田〜〜 和田〜〜!!行けぇ〜〜‼️』と。(呼び捨てですみません)

そして香港馬ワーザーの猛追を凌ぎきり、見事に優勝

テイエムオペラオーが一緒に走っているようにも思いました。

感動のレースになりました。

私の馬券もようやく、ようやくです!この春のG1で、初めて当たってプラスとなりました

夏競馬も楽しむぞ!

前回UPできなかった写真を少し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すみません。レースの写真は撮れませんでした

私も無我夢中で応援してましたので。

そして、楽飲処とねっこでの今回の宝塚記念の勝ち枠を当てよう!イベントの結果 発表は今日か明日にブログで行います!

お楽しみに〜o(^▽^)o