とねっこ🏇 本日の営業。

2018年06月24日 とねっこ日記

IMG_3611

こんにちは😄 えぇ天気になりましたね☀️ 暑いッス💦

宝塚記念の本日、楽飲処とねっこは🔶22:00〜オープン🔶させていただきます。

『えっ⁉︎ そんな時間から?』ですよね(^^; というのも、夕方からキャロットクラブのパーティーに行っておりまして。恐縮ですが、時間を変更させていただいてます。

キャロットクラブパーティー、たくさんのジョッキー、調教師、関係者の方々が来られます。とれたての新鮮な話を仕入れるように頑張ってきますo(^▽^)o

ですので、22:00〜オープンですが、みなさまのお越しを心よりお待ちしてます😄

何卒 よろしくお願いします。

そしてパーティーに参加される方、会場で私を見かけられたら遠慮なくお声掛けいただけるとうれしい😄です‼️

私、喜びますo(^▽^)o