今晩 見てね‼️😄

2018年06月13日 とねっこ日記

IMG_3329

こんばんは😄 とはいえ、この時間でもずいぶんと明るいですね。

さて、今晩 00:01〜毎日放送で『戦えスポーツ内閣』が放送されます🌟

https://www.mbs.jp/naikaku/

なんの話??、と思う方もいらっしゃると思います。

実は先日 この番組の収録の観覧に行かせていただいたんです!(^o^)

めっちゃおもしろかったです😄😄

もうね、あんな話やこんな話とたくさん出てきました。

ここで言っちゃうとご覧の方の楽しみ減っちゃいますから、静かにしておきます😅

ゲストがね、川田将雅Jと荻野 極Jなんです❗️

福永祐一Jも出演されてますが、それは見てのお楽しみ😊

写真の服で私、観覧してます!

ぜひ、ウォーリーくんを探せ!的な感じで楽しんで見てくださいo(^▽^)o

楽飲処とねっこ、19:00〜オープンいたします❗️

店内で関東オークス🏇、戦えスポーツ内閣一緒に見ていただける方、お待ちしてますo(^▽^)o