第60回 有馬記念❗️の予想

2015年12月26日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

なんか冬なのにあったかい日もあり、冬らしくなったりと、よくわからないですね。みなさんもあったかくして過ごしてくださいね(^-^)

さてさて、明日ですよ〜(^O^)明日❗️

『第60回 有馬記念❗️』

中央競馬、今年最後のG1です。(毎年ですが(^^;;)

もうみなさんも、色んな競馬雑誌や新聞など見まくってるんじゃないでしょうか?

ドリームレースですよね❗️人気投票でのレースですし。もちろん、私も投票しましたよ。そして昨年の話ですが、投票のプレゼントが当たりまして。

上の写真の干支ターフィーくんです。未年🐏のかぶり物です。こんなかわいいプレゼントが当たることがあるので、投票してなかった方も来年は、ぜひ参加してみてください。

予想ですが、私の本命は、6枠11番 キタサンブラックです❗️距離が前走菊花賞3000mより短くなり2500mですし、その中山成績も相性バッチリ。さらに、今回の有馬記念、第60回ということで、6枠で、ん〜いいんじゃないかな(^-^)と。キタサンブラックを中心とした馬連、3連複の馬券にしようと思ってます。買い目はまた明日に。

そして、年末年始のお知らせです。

12月30日までは通常通り(28日は休み)

12月31日〜1月2日までは休み

1月3・4・5日は時間を18:00〜24:00で営業

1月6日は休み

1月7日より通常通り営業させていただきます。

お正月特典として、1月3・4・5日にご来店くださったお客様には、生ビールまたは日本酒、及びソフトドリンクを1杯サービスします。

よろしくお願いします。