私の北海道 旅

2018年06月03日 とねっこ日記

IMG_3242

こんばんは

梅雨が近づいてきて、少しずつ蒸し暑くなってきましたね。この時期なると、よく北海道に行ってた時のことを思い出したりします

前回行ったのは、5年前の2013年‼️ ツーリングです。スーパーカブ90でね

いいでしょ❗️

5000㎞走ってました、北海道で。荷物満載。テント⛺️に寝袋、アウトドア満喫しながらの馬産地めぐり、最高でしたo(^▽^)o

そのときの写真、アップしていこうかなと思います。少しずつですが(^^;

IMG_3243

IMG_3244

ラベンダーをはじめ、綺麗なたくさんの花。

IMG_3245

ラベンダーソフトクリーム、めちゃウマ

IMG_3249

IMG_3250

アーネストリー、なかなか出てきてくれなくて。スタッフさんがニンジンで呼んでくれてます(^-^)

IMG_3251

来てくれた(^O^)

IMG_3252

私の初出資馬のエンドレスコールのおとうちゃん!縁があったんやなぁと

IMG_3253 IMG_3254

そう!キタサンブラックのおとうちゃんも!

IMG_3256 IMG_3257 IMG_3258 IMG_3259

他にもたくさんの名馬を見れました。

IMG_3263 IMG_3265 IMG_3266

他にも。

ちなみに各牧場、見学には予約が必要なところもあります。お気をつけください。

毎日ではありませんが、私の北海道 旅 、載せていきたいと思いますo(^▽^)o

お楽しみに〜〜。