クリスマス・イブですね。

2015年12月24日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

今日はタイトル通り、クリスマス・イブです。で明日はクリスマスと。

街はイルミネーションや色んな飾り付けがされていて、綺麗になってます。クリスマスといえばやっぱり、クリスマスプレゼント!

『当たり馬券ちょうだい❗️』本気で思ってます。サンタ🎅さん聞こえてるかなぁ?(^^;;

今週末は有馬記念に中山大障害、阪神カップ、ホープフルSと中央で重賞が4つも組まれています。

全部の当たり馬券ちょうだい、なんてぜいたくなことは言いませんので、有馬記念だけでも当てたい気分です❗️よく言われていることですが、その年の世相を表すと。ついこの前、今年の漢字が発表されましたね。『安』です。みなさんは何か思い当たること、ひらめきはありますか?

私は………わかりません(^^;; 思うがままにチャレンジしようと思います。

ともあれ今日明日は、生チョコとレアチーズケーキをささやかながら用意しています❗️

ぜひ、ご来店くださいませ。

よろしくお願いします。