春はどこに⁉︎

2018年05月15日 とねっこ日記

IMG_0961

飲みてぇ〜〜‼︎ (ボヤキです)

こんにちは😄

今日も関西はぽかぽかとしていい感じです。北海道の馬産地では出産がぼちぼち落ち着き出すのでしょうか?でも並行して種付けもあったりとめちゃんこ忙しいんでしょうね(^^;; 懐かしい(ひとりごと)

先週の日曜日はヴィクトリアマイル🏇でしたね。東京競馬場の連続G1の第2戦でした。勝ったジュールポレール、おめでとうございます🎉 私の本命ドンキちゃん🏇 負けましたが、まだまだやれる!走りだったと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また 頑張ろうね😄😊😍

私の春のG1の馬券はなんとも………………😅季節はあっという間に夏なのに、その前の春、馬券の春🌸はどっか行っちゃったかな?まだ探してます😅😅

土曜日には愛馬が2頭走りました。一所懸命頑張ってくれたと思うのですが、ブービーと最下位😭『うおーーーΣ(゚д゚lll)』時間作って会って激励しなきゃ💦

そして、『私ごとですが、』とこんな出だしだとまさか結婚!。

んなことはありません‼️

毎年やってくる誕生日を先日迎えました。たくさんの方からメッセージをいただき、この場で改めてお礼申し上げます。

ありがとうございます😊 頑張ってまいります!

なお、2018年の誕生日プレゼント🎁の受付は、2019年の誕生日 前日まで絶賛 受け付けしています✨

よろしくお願いします(^^;;