青葉賞 🏇

2018年04月28日 レース予想結果

IMG_3084

こんにちは😄

ええ天気☀️ですねぇ。ぽかぽか。

開催も東京 京都 新潟の3場開催。何かと忙しいですね(^^;

さて今日は東京でダービートライアル G2 青葉賞🏇です!

本番 日本ダービーと同じ東京コースの芝2400m戦。ワクワクしますね😊 日本ダービーへの切符を掴むのはどの2頭なのか?

私、実は今日は馬券の勝負はしません(^^; 勝負は明日の春天🏇❗️で。

今日の私の注目は、2頭います。

まずはオブセッション。デビュー2連勝からの弥生賞はよもやの7着。この時は右回りのコーナーを逆手前で走っていました。そして4コーナーで外に逸脱。ポテンシャルはバッチリ高いので、これさえ修正できれば勝ち負けだと思います!

そしてもう1頭はエタリオウ。2戦目で勝ち上がり。ところがそこから3戦、惜しい!ホントに惜しい競馬❗️が続いてます。コンマ1差と同タイム。この感じ、お父さんのステイゴールドに似てる、そう思ってしまいました(^^; でもこちらもポテンシャルは十分!勝ってほしい❗️そう思ってます。

この2頭に注目して、レースを見たいと思いますo(^▽^)o

そして、競馬とお仕事のあとには、ぜひとも心斎橋の楽飲処とねっこ🏇へ😄

競馬グッズもたくさん飾っています!

IMG_3087

ご来店 お待ちしてますo(^▽^)o

ゴールデンウィークは通常通り営業してま〜〜す😄