G1 皐月賞🏇

2018年04月15日 レース予想結果

IMG_2937

こんばんは😄

昨日は私も出資している愛馬エンドレスコール🏇に応援、ありがとうございました😊 私も現地で応援していたのですが、結果は14着>_< 『クゥ〜〜』。前走2着に来てるんだから、力はあるはず!また がんばろうね!

さて、今日 日曜日のメインはG1 皐月賞🏇

関西の雨は先ほど上がったみたいですが、その雨雲は東へと。G1の晴れ舞台なだけに、☀️の良馬場になってほしかったです^ ^

大本命だったダノンプレミアム🏇の回避もあり、混戦ムード。これまた難解な一戦となりそうです😅

その中でも私の本命は、1番 タイムフライヤーと9番 オウケンムーンです。

オウケンムーンは、今や出世街道の定番とも言える共同通信杯を制しての参戦ですし、タイムフライヤーは前走5着ですがなんと言ってもG1馬🐎。 底力に期待です。それに1枠1番にウチパクさん!サインや❗️(^o^) 以前には1枠1番に入ったエイシンフラッシュで日本ダービーも制しています。そんなこんなで、この2頭から勝負しますo(^▽^)o 手広くいくので、結果はレース後にアップしたいと思います。

どうか当たってプラス✨になりますように😊