馬券の桜🌸はいつ咲くのか?

2018年03月26日 レース予想結果

IMG_2844

こんばんは😄

春 ですね。ぽかぽかして、鳥たちもチュンチュンと楽しそうにしていました。写真撮りたかったんですが………😅

まずは土曜日。中京6Rに愛馬エンドレスコール🏇が出走しました。デビュー2戦目に勝ち鞍を上げてからはなかなか厳しいレースが続いてました。が、松若Jがうまくエスコートして2着❗️にがんばりましたo(^▽^)o 道中は終始包まれて、しんどかったはずですが。ホントによく頑張ってるね、エンドレスコールちゃん😊自身初の出資馬なので思い入れもひとしおです。次も期待だぁっー!

さて日曜日の高松宮記念🏇。

ん〜〜^_^; むずかしかったです。アップした予想以外にもう少し買っていたので、当たったのですが、獲って損でした😢 レッツゴードンキの単複 買ってました!惜しい〜〜、2着。今回こそ、今回こそは!と思ったのですが。悔しいハナ差。勝てる力は充分。あとは運!応援してるからね📣😄

勝ったファインニードル、おめでとうございます🎉🎉 まだ先ですが、香港行くのかなぁなんて思ってます(^-^)

大阪杯では、私の馬券の桜🌸をパァーッと咲かせてみたいと思います\( ˆoˆ )/

こうご期待⁉︎

よろしくお願いします。