先日のイベントの模様

2018年03月14日 とねっこ日記

IMG_2517

こんばんは

今日 めっちゃあったかかったですね! バイクに乗ってても快適〜でした。

10日に開催した『競馬カメラマンによるレクチャーイベント』、め〜〜っちゃ盛り上がりましたo(^▽^)oo(^▽^)o

総勢10名様の参加となりました。それぞれが聞きたいこと教えてほしいこといっぱいで、カメラマンさん、狭い店内をあっちに行ったりこっちに行ったりと大忙しでした

IMG_2528

IMG_2525

IMG_2530

ビール片手にね

ホントにみんな楽しんでいただけてよかったです

カメラの機種も全員同じでないのに、スラスラと答えていく、さすが⭕️プロ!⭕️です。

なんと言っても、現役バリバリですからね❗️

お見それいたしました

なかなかプロカメラマンさんに『直接 聞ける!』、こんなチャンスないですもんね❗️

なので、これを第1回とし、これから2回3回と開催したいと思います。

そのときはぜひ!ご参加くださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回参加されて早速 日曜日の阪神競馬を撮りに行かれた方もおられました

私も最高にうれしかったです

他にも『とねっこ』では、様々なイベントを企画 開催しています!

店内でのみ告知していることもありますので、ぜひともご来店いただけたら幸いです(^-^)

レアな競馬グッズとおいしいお酒とごはん、楽しい話を用意しております。

よろしくお願いします。