当たんねぇ〜〜😫😫

2018年03月05日 とねっこ日記

IMG_0662

おはようございます(^-^)

早い、もう朝ですね😅 確定申告、お済みですか? 私は奮闘しております。なんとか今週中に終わらせるぞ!

週末はぽかぽかとあったかかったですね😊 春の足音が聞こえると同時に、クラシック🏇本番が近づいてきます。

土曜日はチューリップ賞、日曜日は弥生賞と重要なレースがありました!

ラッキーライラックとダノンプレミアムがそれぞれ勝ちましたね!どちらも2歳王者🌟 素直に買えばよかったかな😅

そう、私はともにハズしてしまいました😵 最近はホントに『当たんねぇ〜〜』な感じで、『なんて日だっ!』と小さく呟いてみたり😅

今ハズしてるということは、クラシック本番は当たるんじゃないかと、勝手に思ってます😄

あとは一刻も早く、藤森神社にお参りに行こうと思います(^o^)

それでは週明けの月曜日、気をつけて行ってらっしゃ〜〜い(^O^☆♪