チューリップ賞🌷

2018年03月03日 レース予想結果

IMG_2489

こんにちは(^o^)

日中の気温も上がってきましたね。春の足音が聞こえてきそうです😊

同時に、クラシック🏇戦線も近づいてきました。

そんな今日は阪神でチューリップ賞🌷です。10頭立てとあまり頭数は多くはありませんね。当てるぞ‼️と思いきや、そのぶんオッズは………^_^; 馬券の勝負は明日の弥生賞にしようと思います(^-^)

ちなみにチューリップ賞、私の予想はど本線ですがラッキーライラックとリリーノーブルの1点だと思います。

さて結果はいかに!

それでは阪神帰りに、明日の予想に、楽飲処とねっこへのお越しを心よりお待ちしています(^O^☆♪

よろしくお願いします。