ニューワールド🏇なお知らせ❗️

2018年01月18日 お知らせ

IMG_2343

こんばんは😄

先週までとは打って変わって、連日10℃を超える日中。あったかい、とまでは言いませんが過ごしやすくていい感じ(^-^)

そんな中、園田クイーンセレクション🏇で勝負しましたが、『およよ😭』な結果。

こんな私を慰めに来てください。

ご来店 お待ちしてます。

さて、2月のイベントのお知らせ📢です❗️
✨『ニューワールド🏇な会』✨
・日時
2月24日(土)19:00〜スタート
・New World Racingに興味のある方や一口馬主をされている 又は興味のある方、競馬の裏話が聞きたい方の参加をお待ちしています。

昨年12月に立ち上がった新しい一口馬主クラブ、『New World Racing 🏇』。

すでに入会されている方も、興味のある方も、ぜひともお待ちしています❗️

競馬🏇が好き!な方であれば、大歓迎です✨

そして、おもしろ話や裏話もご存知のゲストあり❗️です(^O^)

なお、予約や問い合わせに関しては、とねっこHP内の『問い合わせ』からアクセスしていただくか、06-7710-4800(営業時間内)までお電話ください(^-^)

みなさまのご参加、お待ちしてます。

よろしくお願いします😄