初競馬🏇初園田🏇

2018年01月03日 とねっこ日記

IMG_2306

こんばんは😄

2017年→2018年。新たな気持ちでがんばります\( ˆoˆ )/

2日は早速!2018年の初競馬🏇ということで、🔶そのだ競馬🏇🔶に行ってきました😄

到着したのはお昼13:00過ぎでした。園田駅からの無料バス🚌も満席。もちろんそのだ競馬場はいっぱいの人でした(^-^)

レースの時間はこんな感じ。

IMG_2305

何も食べていなかったので、お腹はペコペコ😫 あっちこっちと場内を周ったのですが、どこもかしこもいっぱい。店の外まで並んでる状態でした😅 そのだ競馬場内で食べたかったのですが、空腹には勝てず、ローソンへ。缶ビール🍺とホットドッグ🌭でOK🙆‍♂️

初競馬🏇の馬券はどうだったか?というと、➖940円の結果😅😅

『あちゃ〜〜(^^;;』

およそ1000円ほどの出費でしたが、いい天気の下、楽しかったです(^O^☆♪

たくさんの方に新年のあいさつもできましたし、アイスバーグ🏇にも癒してもらいました😊

IMG_2307

ありがとね😄アイス🏇❗️

3日の今日は重賞 『新春賞』\( ˆoˆ )/

バチッと当てて🎯、お年玉をGET‼️したいと思います😄👍