エンジェルウィング🏇\( ˆoˆ )/

2017年12月09日 とねっこ日記

IMG_2064

こんばんは(^o^) 12月も1週間が過ぎましたね。街の風景もクリスマス🎄の飾り付けやイルミネーションがあちこちに見え、華やかです。

さて明日、というかもう今日ですね(^^; 9日 土曜日の阪神2Rに私も出資している愛馬🏇エンジェルウィング号が出走します❗️

5枠6番、枠順も内過ぎず外過ぎずの真ん中。デビューから3戦、着順は6→5→2着と来ています。今回は1着❗️

ふぁいと〜〜📣😄エンジェルウィング🏇

みんな応援してるぞ〜〜(^O^☆♪

鞍上も引き続き川田Jですし、頼もしいです(^-^)

もちろん私も阪神競馬場へ行って声援を送ります\( ˆoˆ )/

愛馬🏇を応援できる、一口馬主の醍醐味でもありますね!😊

ホンットに楽しみ。

寝れるかな😅😅

もう4時回ってる😅

中京メインは中日新聞杯ですね。こちらの本命は、5枠9番ストーンウェア号です。叩き3走目。準オープン勝ちからの重賞ですが、今回は54kgで前走から2kg減。中京成績も2 1 0 0と好相性!チャンス(^o^) 単複勝負です!

おっと、もう4:30😅

寝ます!

それではこの週末も競馬🏇、楽しみましょう\( ˆoˆ )/

そして競馬の後は、心斎橋の競馬バー・🔸楽飲処とねっこ🔸で、ジュベナイルフィリーズの検討など、みなさまのご来店を心よりお待ちしております😄😄

よろしくお願いします(^-^)