あと一歩❗️

2017年11月13日 レース予想結果

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは😄

昨日はG1 エリザベス女王杯🏇でした!

恐縮ですがわたくし、『とねっこ』の開店時間を変更して京都競馬に行ってました。

写真のお🐎さんの熱烈応援に❗️\( ˆoˆ )/

そう!クロコスミア🏇号です。

めちゃかわいい😍 (思わす気持ちが………😅)

やはりG1。 競馬場はもちろん、パドックもスゴい人でした。何レースも前から写真を撮ったり、少しでも近くで見たいということで、ホントにスゴかったです😄😄

出走馬がパドックに入って来る、その誘導馬も華麗な装いでした。

IMG_1971

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1周、また1周と目の前を各馬が通るなか、熱烈応援📣のクロコスミア🏇。やっぱかわいい😍 何枚も写真撮ってました😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チラッと見てくれた?😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間はあっという間に過ぎ、和田Jを背に本馬場へと向かいます。

心の中で、『がんばろうね!クロコスミア🏇』と思い、気持ちを送りました。

返し馬でも颯爽と駆けるクロコスミア🏇号。和田Jともコンタクトはバッチリ👌な感じ。

内側の芝も状態は良さそう。

『よし!さぁ行こう(^o^)』

そんな思いでスタートを迎えました。

先に言っておきます。レースの写真はありません。レンズを通してではなく、どうしても自分の目で見て声を気持ちを送りたかったので😊

スタートもスッと出ました。ハナ切るかと思ってましたが、無理せずに折り合って2番手からの競馬。他馬に競りかけられることもなく、2コーナー 向正面を過ぎ、3コーナー過ぎからじわっと前との差を詰め始めました。その時に後ろがまだ動かなかったので、『これはイケる!』と思いました。

4コーナーを立ち上がった時には先頭に立ち、内ラチ沿いに進路をとり、和田Jの渾身の追いにクロコスミア🏇号も躍動します。

私も今までで一番の声援、『行けぇ〜〜!行けぇ〜〜!』

残り1ハロンを過ぎ、あと150、100とゴールへ向かいます。

決して大きくはない馬体ですが、全身を使い和田Jと一体となって一歩一歩駆けるクロコスミア🏇号。

『あと一歩!』のところで、勝ち馬モズカッチャン🏇号に交わされて惜しくもクビ差の2着。

『悔しいです(>人<;)』

外からミッキークイーン🏇号も来ていましたが、G1馬を抑えての2着。

確実に力を付け、どんどん強くなるクロコスミア🏇号(^o^)

今回は『あと一歩!』でしたが、これからますます楽しみになりました\( ˆoˆ )/

きっとG1の頂点に立てる!

また応援📣に行くのが楽しみです😄

モズカッチャン🏇号、優勝🏆おめでとうございます。