園田競馬 ダートラン🏃 2017

2017年10月03日 とねっこ日記

IMG_1420

こんにちは😄

実はスプリンターズSや凱旋門賞🏇のあった先週の日曜日の真っ昼間!、走って🏃たんです。

『園田競馬 ダートラン🏃 2017』‼️

天気も良く、走るには程よい感じでした。たくさんの、ホントにたくさんのランナーが参加していました。

IMG_1424

私は『チーム とねっこ』で、ランナー6人 応援多数?😊で参加しました!

IMG_1426

めっちゃ楽しかった😄😄😄です。

競走馬が実在に走っているコースを走る、そんなプライスレスでプレミアム的な😊なんて思っているのも束の間でした。スタンド前を駆け抜けてダートコースへ出た途端、『なんじゃこりゃ⁉️』と思うほどのダートのキツさが襲ってきました(^_^;) 重い、重い。足が………。例えて言うなら海岸を走っているような感じでした😅 というか、まだ海岸の方がマシ?な気もしました。

1コーナーからコースを走り、4コーナーからスタンドへ出た時にはもうヘトヘト( ; ; )

私 途中で何回か故障発生したふりして止めようか、と頭をよぎってしまいました。

が、ここはチーム とねっこの思いで走りきることができました!\( ˆoˆ )/

貴重な体験でしたし、お馬さん🐎の大変さを知ることができ、最高の1日でした😄

ちなみに私、筋肉痛は翌日に出てくれました。まだ若い?証拠ですかね😅 まぁ、これを機にトレーニングしたいと思います。

ダートラン🏃、みなさま お疲れ様でした。

参加者のみなさんへサプライズ✨

このブログを見てご来店いただき、合言葉『ダートラン最高❗️』とおっしゃってくださった方には、チューハイまたはハイボール、ウーロン茶のいずれか1杯をプレゼント🎁させていただきます😊

ご来店、お待ちしております(^o^)