スプリンターズS🏇 G1

2017年10月01日 とねっこ日記

IMG_1411

こんばんは😄

夜は少し冷んやりしますね。昼間との寒暖差が結構あります。みなさんも体調 お気をつけください。

さぁ、秋のG1第1弾 スプリンターズS 🏇です❗️

いきなり難解なレースになりましたね(^^; G1馬もたくさんいますし、香港からも1頭参戦。人気になるであろうレッツゴードンキやセイウンコウセイは休み明けで、ポン駆け成績はどちらも0002。調教は良さそうなだけに取捨が難しいところです。そんな中、私の本命は、メラグラーナ🏇です!中山成績がなんと、3000ですし、鞍上の戸崎Jも心強いです。セントウルSを叩いてからのここ。◎です❗️

相手には6・8・13番です。レッドファルクスは昨年の覇者でポン駆けもするタイプ、ファインニードルはステップのセントウルS優勝、ワンスインナムーンは人気薄ですが連勝中で中山成績も2001と好相性!一発あるかもです^ ^

ただ私の唯一の不安は、今日 日曜日、どうやって馬券買おうか?です。

実は園田競馬で行われるダートラン🏃に参加しています😅 なので、どうしたものかと。誰か頼めたらなあと。

そして夜は楽飲処とねっこ、恐縮ですがオープンを♦️21:00〜♦️に変更しています。凱旋門賞🏇、ぜひともみなさんと一緒に観戦、応援したいです📣 ご来店 お待ちしております🙇🏻

よろしくお願いします。