夏競馬もあと少し。

2017年08月15日 とねっこ日記

image

こんにちは(^o^)

今日はあいにくの雨☔️ですね。でも夏の暑さもかなり和らいで過ごしやすいです。

さて、先週の関屋記念にエルムSはいかがでしたか? 私の馬券はここんとこ毎週散っています😵😵 夏競馬、ビンゴの神様に頼っていたこともありますが、自身の予想も………。

9月に入ると阪神開催も始まりますし、今週はできれば『ドカーン❗️』と、そうでなくてもせめて『パーン❗️』くらい当たり🎯を引き当てたいと思います(*^◯^*)

私、今日はこれから梅田に行って用事を済ませてきます(^-^)

楽飲処とねっこ、明日からのご来店も心よりお待ちしております٩(^‿^)۶

とねっこサマータイムやってます🍻

http://www.tonekko.jp

よろしくお願いします(^-^)