お盆ですね。

2017年08月11日 とねっこ日記

IMG_0217

こんばんは^ ^そして、おはようございます^ ^

夜、というよりは早朝ですね。それにしても暑い💦😵 私の家(部屋)は風が通らず熱気がこもってしまうので、めちゃめちゃ暑い💦です。外にいる方が全然マシな感じです。

クーラー&扇風機でなんとか過ごす日々です^ ^

ここしばらく、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした🙇🏻

今後は週に2〜3回は更新していくように心掛けます。

さて、今日から一般的にはお盆休みですね。実家に帰ってゆっくりする、自宅でのんびりする、旅行やイベントへのお出かけなど、過ごし方はさまざまでしょうか。

これだけ暑くても、お盆でも、平日 土日と競馬は毎日ありますね。

ありがたいことです😊

楽飲処とねっこも、通常通り営業しております。グリーンチャンネルはもちろん、地方競馬ナイン、南関東競馬チャンネルと全て見れます❗️ゆっくりと涼しいところで競馬はいかがでしょうか?(^-^)

お盆期間中もみなさまのご来店、心よりお待ちしております٩(^‿^)۶

よろしくお願いします。