やったネ\( ˆoˆ )/

2017年07月03日 レース予想結果

IMG_0969

こんにちは(^o^)

今日も暑い💦

暑いと言ってしまうとホントに暑いので、言い方を変えてみます。

『今日もホンットに、すんごいあったかいね』

いかがでしょう?

少し気分は楽になりますかね(^^;

ならない?

ですよねぇ〜〜!

水分補給しながら、行きましょう(^-^)

さて、日曜日のメイン重賞。

みなさんはいかがでしたか?

今回私はこの方に予想を委ねました。

IMG_0966

ババーン❗️『ビンゴの神様』です^ ^

CBC賞はハズレました。

『やっぱりかぁ(^^;』

ビンゴで出た目のBOX馬券。そらぁ、簡単に当たらんかな、と思いました。

そして臨んだラジオNIKKEI賞。

私のビンゴで出た目はほとんど人気馬がいない。

それでも出た目で買った馬券。

『頼んま〜〜〜〜す🙏』

すると!『来たぁ〜〜〜〜\( ˆoˆ )/』

見事に的中🎯

それも1〜3着まで見事に!

まぁ、馬券は馬連でしたが、十分にうれしかったです😄

まともに予想していたらハズレてました(^^;

『ビンゴの神様、ありがとうございま〜〜す🙇🏻』

今週も委ねてみようと思います(^-^)

お楽しみに〜😄