夏競馬🏇です!

2017年07月02日 レース予想結果

IMG_0905

おはようございます😄

『LOVE❤️HORSE展』、みなさん行かれましたか?阪上久美子さんの個展です!力作の絵🐎が展示されてます。3日まで開催しています!場所はウインズ道頓堀のすぐ隣✨(東側)です。ぜひ行ってみてくださいね(^o^)

暑い💦 蒸し暑い💦ですね。7月に入り、あっという間に2017年前半が過ぎました。

早い(^^;

そして上半期のG1も終わり、夏競馬🏇本番になりました。

今日のメイン重賞はCBC賞隣ラジオNIKKEI賞です。CBC賞は3歳以上のハンデ戦、ラジオNIKKEI賞は3歳のハンデ戦。

こりゃまたむずかしいですね、どっちも😅

私は上半期のG1、冴えませんでした(^^;

そこで、今回はこの方に買う馬を託して見ました❗️

IMG_0966

ババーン!そう、ビンゴです^ ^

回しました(^o^)

その結果、CBC賞は『5・7・9・11・17』、ラジオNIKKEI賞は『1・2・7・9・11』の馬連BOXで勝負します\( ˆoˆ )/

もうホントに運次第。

なんか、禁断の領域に手を出してしまった感があるような(^^;

でも今回はこれで行きます\( ˆoˆ )/

乞うご期待⁉︎