ゼッケン プレゼント🎁

2017年07月01日 イベント

IMG_0964

おはようございます😄

みなさま、6月も大変によくしていただき、誠にありがとうございました🙇🏻

馬券の調子はいかがでしたか?

私は、『梅雨みたいな………(^^;』感じでした。

6月は『とねっこ』で、【兵庫ダービー&宝塚記念 優勝馬 予想】をしていました。

2つの優勝馬を当てた方の中から抽選で2名様に、実使用ゼッケンをプレゼント🎁します❗️というものでした。

優勝馬は、兵庫ダービーがブレイヴコール🏇、宝塚記念がサトノクラウン🏇でした。

兵庫ダービーはマジックカーペットの取り消し、宝塚記念はキタサンブラックのまさかの結果となり、非常に予想困難な結末となりました。

そんなむずかしい中でも、まず兵庫ダービーのブレイヴコールを見事に的中された方が数名いらっしゃいました!

そして宝塚記念。なんとその数名様のうちお一人を除き、キタサンブラックという予想。で、お一人様がレインボーラインでした。

つまり、2レースの的中者はいなかったのですが、宝塚記念の先着順と抽選で当選者を決めさせていただきました(^-^)

写真は見事に当てられた方です^ ^

ゼッケンを羽織ってみました!

喜んでいただけて、私もうれしかったです\( ˆoˆ )/

またこのようなイベントを企画し、事前に告知いたしますので、次回はよりたくさんの方のご参加をお待ちしております(^o^)