マーメイドS 予想

2017年06月11日 レース予想結果

IMG_0674

こんにちは(^o^)

今日は少〜しだけですが、阪神競馬場に行ってきました。

というのも、競馬グッズのお店 『馬小屋』さんのイベントがあるんです!

みんなで一緒に現地観戦できて楽しいですし、いろんなグッズが当たる抽選会もあります。

まだ間に合うと思います!

ぜひ ご参加を(^o^)

さて、マーメイドSの予想です^ ^

頭数は12頭と少ないですね。しかしながら、牝馬のハンデ戦。むずかしいです。

斤量も49〜56kgと、上と下では7kgもの差があります。

阪神も2週目の開催と、いっぱい考えることがありますね^_^

私 今回は3連複BOXで勝負します!

2・3・4・5・8・10です。

12分の6、買いました。

当たるはず。

きっと。

当たるはず(^-^)

ちなみに本命は8番 ローズウィスパーです!

お楽しみに😄

競馬の帰りも、ぜひ、『とねっこ』へ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております\( ˆoˆ )/