『あぁ、安田記念』

2017年06月05日 レース予想結果

IMG_0662

こんにちは(^o^)

暑い 暑い💦日曜日でしたね。快晴の下行われたG1 安田記念❗️

みなさん いかがでしたか?

フルゲート18頭、香港からの遠征馬も2頭、パートンJにモレイラJ。華やかであり、賑やかでした(^o^)

ファンファーレが鳴り、ゲート入りもスムーズ、そしてスタート!

私の軸馬 イスラボニータ&ブラックスピネルはともに先行していい位置どり!😄

内心『よしよし、ええ感じや』と思って見てました。4コーナーを周ってラストの直線。

『よっしゃー、GOGO❗️』と思ったら、⁉︎(´⊙ω⊙`)⁉︎ 『あれっ⁉︎』と伸びるどころか沈んでいく。イスラボニータは前も横も壁!

『あ〜〜😱』私の馬券は終了となりました(T-T)

日本ダービーは本気出して見事に的中🎯したので、今回も本気出してブログで予想UPしたのですが、ありゃりゃ^^; の結果でした。

G1は2周空いて、春のグランプリ 宝塚記念🐎です。修正して臨みます!

今回の安田記念、初来店のお客様が見事に的中🎯されていました❗️それが見れて私はうれしかったです😄

今度は教えてほしいなぁと思います^ ^

そして、地方競馬も各地で『ダービー🐎』が行われています!当てまくりたいと思います\( ˆoˆ )/