日本ダービー🏇

2017年05月28日 レース予想結果

IMG_0647

おはようございます😄

日本ダービー🐎当日の朝になりました。天気も良さそうですし、とっても楽しみですね^ ^

この1週間 あれやこれやと、まぁ〜〜考えましたね😅 毎年約7000頭のお🐎さんが生まれてきます。その中で日本ダービー馬になれるのはたったの1頭✨です。考えても考えても、なかなか予想はむずかしいところです^^;

皐月賞も荒れたことにより、人気も割れてます。どの馬にも一長一短あり、難解な一戦です。

今回の私の予想です!参考になるかならないか、参考にするもしないも、自由です^ ^

もちろん、私は当てたいので『本気❗️』です\( ˆoˆ )/

私の本命馬は2頭います!それは、スワーヴリチャードとレイデオロです❗️この2頭を中心に馬券を買いたいと思います。

この1点の馬連とワイド、軸にしての3連複、あと3連単も少し勝負しようかと。

3連複の相手ですが、アルアイン・カデナ・ダイワキャグニー・アドミラブル・ダンビュライトです。

もう上半期のG1も残りわずかです。

ホントに当てたい、当てたいんです❗️

きっと、そろそろ私にも日が当たるんじゃないかな!と思ってます。

希望的観測かもしれませんが^^;

ホントに当たりますように🙏🙇🏻