私の季節はもう冬なのか?

2015年11月22日 とねっこ日記

こんにちは(^-^)

日曜日、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました! また、お待ちしています。

早速ですが、昨日のG1マイルCS、みなさんはいかがでしたか?
G1馬が9頭も出走していたこのレース、難解さが増していました。
私の馬券は、馬連・3連複ともに『5.7.8.10.15』の5頭BOXでした。
もうお分かりですよね。
そう!2.3.4.5着。
『あ゛〜〜〜!』 モ、モ、モーリスが〜〜〜、『なんてこったい>_<』
感がいいのか悪いのか、どうなんでしょう。
きっと後者でしょうね(^^;;

今年のG1戦線、私は春全敗(去年も)。そして秋になり、秋華賞でようやく今年初のG1当り♪
『ホッと』するより『はぁ、やっと当たった』、そんな気持ちでした。

しかし、そのあとも負け続けマイルCSも………。

『もう冬でしたっけ?』そう感じるほど、私には空気が冷たい今日この頃です。

月曜日、3日間開催の最終日、なんとか資金回復したいと思います。

『は〜るよ来い、は〜やく来い♪』と口ずさんでみます(^-^)

IMG_0761