天皇賞 春 の結果さん🐰

2017年05月01日 レース予想結果

IMG_0531

こんばんは(^-^)

なんてこった。゚(゚´ω`゚)゚。 そんな気分です。

当たりましたが、獲って損てやつですm(__)m

天皇賞 春、荒れることが結構あるので、そこを期待してしまいました。手広くいった結果、『あちゃ〜〜😅』。当たったものの、ねぇ。人気馬が実力を示しての結果となりましたね。

キタサンブラック🐎、強かったですね!コースレコードを0.9秒更新しての勝利❗️ディープインパクトのレコードを塗り替えました!もう、あっぱれ✨です\( ˆoˆ )/おめでとうございます🎉

シュヴァルグランもステイヤーとしての実力を発揮、サトノダイヤモンドも適距離ではないものの流石の走りでした(^-^)

いいレースを見させていただいた、です。

さらに、この結果からしてますます凱旋門賞が楽しみになりました😄 まだ気が早過ぎですかね?(^^;;

わたくし、馬券はガミってしまいました。その時頭の中には『春なの〜に〜♪春なの〜に〜♪、ためい〜きまたひと〜つ〜♪』のメロディーが流れてました(T . T)

G1が続いて行く日曜日、その中にはオークスもダービーもあります!

来週、獲ってプラス❗️にして波に乗りたいと思います(*^◯^*)