雨のち晴れ、馬券もね

2015年11月17日 とねっこ日記

こんにちは(^-^)

今日雨ですね。というか、今週半ばぐらいまではあまり天気は良くないみたいです。

私は普段バイク(スーパーカブ90)で通勤していますが、通勤のあいだだけでも雨止んでくれへんかなぁ、と思っています。まぁ、そんな都合のいいようにはいきませんが……(^^;;

それでも、楽飲処『とねっこ』は通常通り16:00オープンします。
定休日明けの初日、『あちゃ〜』だったエリザベス女王杯は忘れて、22日のマイルチャンピオンシップに気持ちを切り替えて、みなさまをお待ちしています‼︎

もちろん、週刊競馬ブックも用意していますので、よろしくお願いします。
真剣に予想します!

『とねっこ』には、ドライヤーもありますので、女性の方も安心してご来店ください(^-^)

新メニューとして、オニオンステーキ・梅肉ソース味やチョコレート盛り合わせも追加しました。
ぜひ、ご賞味ください。

IMG_0647